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営業力ではなく編集力を。昭和的エディット能力が求められる訳。稀代の編集者・米原康正インタビュー(1/2)
僕は大学を出たらちゃんと就職するんだなと思ってた。親戚含めて先生とか公務員ばっかりの僕は、小さい頃から親には、とにかく公務員か、もしくはお医者さんみたいなしっかりした所で働きなさいって呪いの言葉みたいに言われてた。 東京 […]
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パンチパーマ、スケボー、国芳、センダック、パスヘッド、ブルーハーツ…先入観なし幼少期のカオスな空間が独自のスタイルを作る。FUSTY WORKSインタビュー
ジャンルにとらわれずに、興味持ったカルチャーには何でもいきました。バラバラの文化がミックスされて自分のスタイルができるっていうか。 Fusty Worksのアイコンは、国芳の寄せ絵的にアルファベットが集まって顔になってる […]
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興味も愛もなく、お金のことしか考えない。そういう奴等とは闘う。空山基インタビュー(1/2)
森羅万象に影響受けます、真似できない人や事象が尊敬の対象なんです。ダヴィンチ、ディズニー、北斎、私にとって生き方がね、もう眩しいんです。 森羅万象に影響受けます、真似できない人や事象が尊敬の対象なんです。ダヴィンチ、ディ […]
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国籍を問わないアーティストや業界人たちが夜な夜な集い舌鼓を打つ。なぜ’なるきよ’なのか。吉田成清インタビュー(1/2)
流行りのゴタゴタに仕掛けず、美味しいもの、格好良いものを素直にね。二分の一で単純なものしよるけん、「なるきよ」があるんじゃないかと思ってね。 僕たちは10年後もこういうスタイルや文化を突き詰めて、貫いてずっと変わら無い姿 […]
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Grok Leather浅井吾朗は、使う人の気持ちを死ぬほど考え、汗をかき、仕事に精を出すことで喜んでもらう。この感覚がモノづくりの現場で忘れられている。
時代がファッション化しても尚、ここにあるモノたちは輝き続ける。自ら山に入って鹿の命を頂き、革を剥いでモノを作る。確かな技術に裏打ちされた仕事の数々と、デザイン 皮革裁断、縫製、彫刻、染色など、すべての行程が100%ベンチ […]